• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 11/30 11:28
    💟もみ・もみ・もみじ🍁
    のどか🌻です。

    皆さん、こんにちは👋😃

    久しぶりの投稿ですが、ご覧頂けたらな❤️
    と思います。😊

    暫くの間、極選さんへは、ご無沙汰の
    隠れキャラ?っぽい、のどか🌻でしたが
    こっそり今週から、徐々に出勤も増やして
    行きたいな❗と思っております!!

    季節は、どんどん寒くなりつつありますが
    もし、よろしければ✨私とココロもカラダも
    癒されて温かくなって貰いたいぞ🎵💑

    こう見えて、強もみさんも、ドンとこい!の
    体力だけは、自慢です。

    もちろん優しいもみほぐしも、お一人お一人に
    合わせた施術に心がけています。😊

    本日、17時00分まで出勤ですので
    お時間の都合よろしければ✨ぜひいらしてね!

    楽しみにお待ちしています!😆

    追記
    お写真は、せっかくなので、季節感をとの事で
    もみほぐしと掛けて、今年の🍁もみじだよ!!

    以上、のどか🌻でした。
TOP▲