• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/24 14:06
    ❤️Hさん❤️ありがとう!!
    こんにちは👋😃

    Hさん💖先程は、ありがとうねっ!!
    お会い出来て、楽しかったよっ!!

    マスク越しでも、声とか雰囲気で
    優しい感じ伝わってきてました。

    それに気さくで、イケメンな感じもね。😂

    ーーー💗ーーー🌻ーーー💗ーーー

    こんな本格的にして貰えること初めて
    体験しちゃった🎵って、ずっと喜んで
    気持ち良い✨って言ってくれてて
    私までHAPPY🍀になれました。

    体のアドバイスしてた時も、
    うん!覚えて家でもしてみる!って
    関心持ってくれたりして嬉しかったな。

    良いところいっぱいあるHさん💖に
    色々な面で、終始✨キュンキュンしてた
    のどか🌻でした。

    これから、暑くなりますので、水分補給も
    忘れずしてね。ありがとう❤️また来てね!


         のどか🌻


TOP▲