• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/30 14:27
    ❤️Hさん❤️ありがとう!!
    Hさん💖

    昨日は、ありがとうございました!

    今日もお仕事と思いますが、もみほぐし翌日は、体調良くなってらっしゃいますか?

    もう何度もお会いして頂けているのに✨それなのに🎵今もまだ飽きずに😊それどころかもっと仲良くなって貰えたり、昨日も私のこと可愛いねっ💠って言って貰えて嬉しかったです。😊

    Hさん💖にそう言って貰えると😊何だか少し可愛く💠なれてこれそうな気がします。笑

    いつも優しく笑顔で接してくださるから✨私も、指から心の温もり感じて貰える様に施術にも励めました。

    昨日も😊優しい時間がゆっくり流れている様で良い雰囲気の中、過ごさせて頂けました💕

    これからも✨元気に仲良く😊いて欲しいですし私もそう居たいです。

    こんな私ですが良かったら😊仲良しで居てくださいね‼️

    またお会い出来るの楽しみにお待ちしています。

    のどか🌻

TOP▲