• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 07/22 22:48
    🌼本日のお礼🌼
    ✨M様✨
    指名ありがとうございました🌼
    そしてロールケーキ1本と可愛いケーキ3つありがとうございました☺️
    同じルームの子と美味しくいただきました💭
    Twitterで仲良しなM様だったけど、実際会うと緊張するそうで…
    とっても恥ずかしがってる姿が可愛かったな〜🤤
    四つん這いの初めてをまなみが奪っちゃった💕
    とても優しい口調で私のことを気遣ってくれるM様が仏にしか見えませんでした…😌
    また来てね、待ってるね💕


    ✨K様✨
    指名ありがとうございました🌼
    K様もわたしもとってもおしゃべりが大好きだから、終始笑って楽しかったよ💕
    可愛いって褒めてもらえて嬉しかったし、マッサージも褒めてもらえて嬉しかった😭
    恥ずかしそうに四つん這いしてる姿も可愛かったよ💭
    3ヶ月ぶりのメンエスだったけど、まなみちゃんは1ヶ月に1回くらい入りたいと言ってもらえて嬉しすぎました✨
    わたしもまた話したいからまた来てね💕


    ✨Y様✨
    指名ありがとうございました🌼
    HP見てずっと気になってくださってて、Twitterもブログも見てるよって言ってくださってとっても嬉しかったな💭
    あまり出勤してないからタイミングが合わずなかなか来れなくてやっと来れた〜と言ってもらえてなんだかほっこりしました💕
    共通の趣味の話でとっても盛り上がったね☺️
    Y様が言ってた歌手聞いてみるね!
    またマッサージさせてください😌
    また来てね〜!待ってます💕

    本日も🈵枠ありがとうございました🙇‍♀️
    たくさんのお兄さま方にお会いできて嬉しかったです💕
    今週の出勤は今日で終わりですが
    また来週少し出勤できる予定ですので、よろしくお願いします✨
TOP▲