• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 09/10 23:41
    🌼本日のお礼🌼
    M様今日はありがとうございました🌼

    こんなに長いコースで予約してくださったのM様が初めてでとっても嬉しかったです✨
    長いコースでも時間が足りないと思うくらいたくさん話したね😊
    お仕事の話とかいろいろ話せてよかった💕
    この服も着させてくれてありがとう😉
    あまりにもエロエロなので写真は少し隠します😏見たい方は直接💕
    マッサージも褒めてもらえてとっても嬉しかったです🥺🥺
    頑張ってよかった✨✨これからもマッサージの勉強頑張ろうと思いました✏️
    保湿クリームの差し入れもありがとう🙇‍♀️
    また来てくれることを楽しみにしてます💕
    今日は指名してくれてありがとう☺️
    明日もお仕事頑張ってね💪
    「みっき〜まうす」💕💕

TOP▲