• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 09/22 00:22
    🌼本日のお礼🌼
    今日も忙しくさせていただいてありがとうございます😊

    ✨T様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    少し肉付きがいい女の子がタイプとのことで
    どタイプと言っていただけて嬉しかったです💕
    お仕事の話や恋愛観など90分間喋りっぱなしでしたね☺️
    とっても楽しかったです✨
    時々高らかに笑う姿がとっても魅力的なT様。
    また来ていただけると嬉しいです😊
    お待ちしております💕


    ✨Yちゃん✨
    今日もご指名ありがとうございました🌼
    暫く出勤してなかったからっていうのもあって
    約3ヶ月ぶりのYちゃん🥺
    久しぶりに会っても何も変わってなくって安心☺️
    いつもいつもマッサージを褒めてくれてありがとう😊
    戻ってきてくれてありがとね💕
    これからもマッサージしてもらってもいいですか?
    の言葉なんだかとってもきゅんとしたし、嬉しかった💭
    私で良ければマッサージさせてください☺️
    また来てね、待ってるよ💕💕

    本日もありがとうございました😊
    今週の出勤は本日のみですが、来週は私の誕生日!笑笑
    誕生日も昼職を休みにしたのはいいものの、
    特に予定がないため出勤しようかなぁと思っています💭笑
    出勤するってなったら逢いに来てくれますか?💕
    もしかしたらですが、誕生日前日の30日はラストまで、
    1日は朝から入れるかもしれないのでお祝いしてください💕

    Twitter→@manami_gokusen
TOP▲