• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 10/01 23:41
    🌼本日のお礼🌼
    今日もご指名ありがとうございました✨

    ✨Twitterで仲良しのT様✨
    長めのコースで事前予約、ありがとうございました☺️
    素敵な差し入れまでありがとうございました😆
    家で頂きたいと思います💭
    Twitterでよくお話してたからはじめましての感じがしなかったですね🤭
    4度目の正直でやっと予約できた!と言ってくだってとっても嬉しかったです🌼
    ホームページやTwitterの写真よりも実物を褒めていただけて、本当に嬉しかったですよ😆ありがとうございます💕
    お仕事の都合が合う日にまた会いに来てください☺️
    お待ちしております✨


    ✨本指名のA様✨
    今日もありがとう☺️
    今日もA様がとっても可愛かった💕
    毎度毎度ツンデレだけど、最後またねって言ってくれるからとっても嬉しい😘
    A様がよく行く食堂行ってみようかなって言ったけど、食べ切れる自信ないからお持ち帰りして家族で食べようかしら💭
    前回から少し日にちが空いて寂しかったので、
    今度は早めに来てくれると嬉しいな🌼
    また来てね待ってます☺️

    ✨はじめましてのY様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    きらきらの笑顔が素敵で俳優さんに似てるY様、今日はありがとう✨
    お酒の好みがほぼ同じでめっちゃ盛り上がっちゃったね☺️
    美味しそうな夜ご飯とお酒飲んで楽しんでね👍
    体がすごく固くなっててお疲れだったみたいだけど、少しでも楽になれたら嬉しいです🌼
    また疲れすぎてやばいっ!ってなったら来てください😆
    やばいってなってなくても会いに来てね😘笑
    待ってます✨


    ✨はじめましてのT様✨
    今日はご指名ありがとうございました☺️
    ギャグ線高すぎてほんとずっと笑ってた😆
    T様普通の話し方でめっちゃ面白いこと言うからツボる笑笑
    ふくらはぎと太ももがとにかく張っていたので、少しでも楽になれば、と頑張らせてもらいました💪
    疲れたら来るねって言ってくださったけど、毎日がハードだから毎日来てくれるってことで良いかな?😏
    また来てね💕

    今日は久しぶりのお昼&長めでした☺️
    久しぶりのお兄様、はじめましてのお兄様にたくさんお会いできて嬉しかったです😄
    来週は全日お休みいただいておりますが、また出勤予定決まり次第Twitterにてお知らせしますのでフォローしてお待ちくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

    Twitter→@manami_gokusen
TOP▲