• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 10/30 21:06
    🌼本日のお礼🌼
    今日も忙しくさせていただいてありがとうございました🌼

    ✨はじめましてのF様✨
    今日はご指名ありがとうございました☺️
    お仕事のことたくさんお話聞けて勉強になりました✨
    F様本当に尊敬する🥺
    大学生の時からF様の考えを持てていたら今の私はもうちょっと違ったのかなぁ💭
    親孝行なF様素敵です☺️
    お仕事忙しいと思いますが、
    またお時間作って会いに来ていただけたら嬉しいです💕


    ✨はじめましてのM様✨
    今日はご指名ありがとうございました☺️
    とても高身長なM様素敵だなぁと思いました💭
    ジブリの話とか好きなタイプのお話などたくさん話せて楽しかったです😊
    私に興味持ってくださって嬉しかったなぁ💕
    また会いに来てくださいね☺️
    待ってます🥰


    ✨仲良しのA様✨
    今日もありがとうございました☺️
    今日も今日とて本当に可愛かったA様🥰
    差し入れもありがとね💕
    好みが似てるから全部美味しそうなものばかり🤤
    前回より長めの時間で予約してくれたけど、今日も一瞬だったね💦💦
    毎回楽しくて楽しくて色んなこと話したいなって考えてても言えないことある💭
    ちょっとの間会えないかもしれないけど、頑張ってね🔥
    体の心配もしてくれてありがとう💦本当に優しい😭
    また落ち着いたら会いに来てね🥺💕

    今日も忙しくさせていただいてありがとうございました✨

    次回出勤日は2日(火)19:00~23:00です☺️
    お問い合わせお待ちしております💕
TOP▲