• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 12/11 00:00
    🌼本日のお礼🌼
    今日もご指名ありがとうございました☺️

    ✨H様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    楽しんでいただけたのかな?😊
    ゆっくり丁寧にマッサージさせて頂きました👏
    H様の弱いところを見つけてしまったので、
    次回以降たくさんいじめちゃおうと思いました😏
    可愛い反応に母性本能くすぐられちゃった🤰
    歳も近いし次回はたくさんお話出来たら嬉しいです💕
    お時間ある時またいらしてください☺️
    いつでもお待ちしております💕


    ✨S様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    初めてのメンズエステを私に下さってありがとうございました☺️
    揉みほぐしからオイルマッサージまで、全て褒めてくださって😭
    とっても嬉しかったです💕
    これはだめだわぁ……とトロントロンの目で言われて私はS様にメロメロ🤤
    初めてのメンズエステをとても楽しんでいただけたみたいでよかったです😊
    またタイミング合う時いらしてくださいね☺️
    お待ちしております💕


    ✨O様✨
    本日はご指名ありがとうございました🌼
    O様のお仕事柄、よく足腰を使うからそこを重点的にとのことで少し触らせていただいて驚きました😳
    ふくらはぎに鉄板が入っているようなカチカチ具合💦
    しっかり揉みほぐしとオイルでマッサージさせて頂きましたが、少しは軽くなりましたか?
    とても明るく話しやすいO様と過ごす時間はあっという間でした😊
    マッサージも気持ちいいと言って頂けて嬉しかったです☺️
    お仕事大変だと思いますが、お時間合う時いらしてくださいね💕
    お昼でも夜でもお待ちしております😊

    本日もありがとうございました✨
TOP▲