• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 03/11 21:39
    🌼本日のお礼🌼
    ✨Hさま✨
    今日はご指名ありがとうございました💕
    前回私を指名してくださってから1度もほかのメンズエステ
    行かれてないとのことで!!!!びっくり😳
    落ち着いててたまーににっこりわらうHさま素敵😚
    また会いに来てくださいね💕
    待ってます😊


    ✨Kくん✨
    今日はご指名ありがとうございました💕
    すごくすごく丁寧で真摯なKくん✨
    話しやすいし面白いし沢山褒めてくださって
    とっても嬉しい気持ちになりました😊
    また会いに来てください😚
    待ってますね💕💕


    ✨Aさま✨
    今日はご指名ありがとうございました💕
    Aさまのタイプに当てはまってて嬉しかった😊
    いろんな話が出来てとっても楽しかったです✨
    明日はお休みだけど少し仕事をするとのことで!!!
    頑張ってくださいね🔥
    また会いに来てください😊
    待ってます💕💕

    まなみ復活1日目、忙しくさせて頂きました
    ありがとうございました😊
TOP▲