• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 03/23 22:12
    🌼お礼🌼
    昨日、今日来てくださったお兄様方ありがとうございました🌼

    ✨仲良しYくん✨
    何回も来てくれてありがと💕
    毎回会う度にめっちゃ話盛り上がって楽しい😊
    コース変更もありがとう☺️
    マッサージも毎回褒められて嬉しいからまだまだ頑張っちゃうよ✌🏻✌🏻🔥
    また来てね💕ありがとう😘


    ✨はじめましてのK様✨
    優しい笑顔でおしゃべり好きなK様💕
    今日はありがとうございました☺️
    たくさんいろんな話ができて嬉しかったです✨
    マッサージすごく褒めてくださって嬉しくて帰る時もルンルンでした💕
    はじめての極選はいかがでしたか??☺️
    また会いに来てください💕💕

    昨日も今日も楽しかったぁ〜〜〜っ🎶
TOP▲