• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 04/20 22:16
    🌼本日のお礼🌼
    本日もありがとうございました💕

    ✨本指のRちゃん✨
    今日も来てくれてありがとう😊
    今日も色んな話出来てとっても楽しかった✨
    次はお約束のもの楽しみにしてるね☺️
    次はいつ来てくれるかなあ〜💭
    来週?来週だよね???😚
    今日もありがとう💕


    ✨はじめましてのS様✨
    今日は来てくれてありがとうございました😊
    年下なのにしっかりしてて、
    大学通いながら自分で色々してるのほんと尊敬しちゃう🥺
    またS様のこと色々教えてください☁️
    年上お姉さんのマッサージはどうだったかな?
    また来てね💕


    ✨はじめましてのN様✨
    今日はご指名ありがとうございました😊
    とっても優しい雰囲気でこちらが癒されてしまいました☺️
    N様のお話沢山聞けて嬉しかった✨
    私の話もたくさん聞いてくれてありがとね💕
    また来てくれると嬉しいな💕待ってます😚


    ✨本指のKくん✨
    今日も来てくれてありがとね☺️
    約8ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかったよお😚
    短い髪の毛も褒めてもらえて嬉しかったなぁ☁️
    Kくんもかっこよかったよ💕
    相変わらず弱くて今日もぴくぴくしてたね😳
    嬉しい言葉も沢山言って貰えて心がポカポカしてます☀️
    次は間空けずに会いに来てね?🥺絶対だよ??🥺
    待ってるねぇ💕


    ✨はじめましてのMくん✨
    今日はご指名ありがとうございました😊
    メンエスデビューを私にくれてありがとう😚
    お部屋の都合で時間短縮してもらってごめんね😭
    ずーーーーーっと褒めてくれてたね😍本気で照れちゃった😌💕
    中々来るのは難しいかもだけど、
    こっちの方に来たら必ず来てくれるって言って貰えて嬉しかった☺️
    ちゃんとブックマークしておいてね💕笑
    今日はありがとう😚また来てね💕


    本日🈵でした😊ありがとうございました✨

    次回出勤は24日(日)12:00~19:00です☁️

    事前ご予約お待ちしております💕


TOP▲