• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 05/02 01:05
    🌼本日のお礼🌼
    本日もありがとうございました🌼

    ✨Twitterで仲良しのRくん✨
    今日はご指名ありがとうございました💕
    今日は遠くから来てくれてありがとう😭
    こちらの都合で時間ずらしてもらってすみませんでした🙇‍♀️
    Twitterでよく話してたから初めまして感なかったね☺️
    好きなことを仕事にしてるRくん、すごく素敵だなと思ったよ✨
    ちょっぴり緊張してるRくんとっても可愛かった🥺
    マッサージもとっても気持ちよさそうでなによりでした😚
    忙しいと思うけど、無理しすぎず頑張ってね💪
    ばいばいしてからのDMも心温まる内容でほっこりしたよ☺️
    絶対また来てね💕待ってます☁️
    今日はありがとう🌼


    ✨はじめましてのK様✨
    今日はありがとうございました💕
    K様の趣味や昔やってたこと、色んな話聞けて良かった😊
    私の話も興味を持って沢山聞いてくれてありがとうね✨
    すっごく楽しみにしてるから今度、あの動画見せてね😊指圧してる時は楽しい話わいわいしてたけど
    オイルになった途端、トロントロンな目になって
    恥ずかしそうにしてる姿可愛かった🤭
    たくさんいじめちゃってごめんね?🥰
    また来てくれると嬉しいな💕
    今日はありがとね🌼


    ✨はじめましてのW様✨
    今日はご指名ありがとうございました💕
    こちらの都合で希望コースできなくてすみませんでした🙇‍♀️
    お仕事終わりで疲れてるのに来てくれて嬉しかったよ😊
    疲れた体少しでも癒せたかな?
    たくさんお話出来て楽しかったぁ☺️
    マッサージに悶絶してる姿見たら私のS心燃えちゃって
    ちょっといじめすぎちゃったかな?🥺ごめんね🥺
    今度は希望コースで私のマッサージ受けて欲しいな😚
    また来てね💕待ってるよ☁️
    今日はありがとう🌼


    ✨はじめましてのI様✨
    今日はご指名ありがとうございました💕
    フィーリングで選んでくださったRくん😊
    とっても嬉しい言葉たくさんくれて私の心はぽかぽかです☀️
    私のおすすめの映画見てみてね👀
    本当に面白いで!🤭
    名前忘れてないよね?"マイ・インターン"だよ😊
    オイルマッサージ受けてる時のあのRくんの姿今でも思い出す😏
    たっくさんいじめて、悶えるRくん😏😏
    可愛かったよ😏💕
    また来てくれる約束したから待ってるね🥰
    今日はありがとう🌼

    次回出勤は明日5/1(月)11:00~16:00です😚
    最短12:50~🈳ございます😊

    お問い合わせお待ちしております😚💕

TOP▲