• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 05/16 11:14
    🌼15日お礼日記🌼
    本日(15日)はありがとうございました🌼

    ✨はじめましてのS様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプション、延長までありがとう💕
    年齢よりも遥かに若く見えるS様。
    S様なりに気をつけていることを教えて頂いちゃって
    私もまねっこしてみようかと思いました😚
    ユニクロの良さめっちゃ語っちゃいましたね☺️
    私自身のことを褒めてくださって嬉しかったです😊
    たくさん色んなお話しましたね✨
    マッサージも楽しんでいただけたようで嬉しいです💕
    また来てくれると嬉しいです😳
    待ってます❣️

    ✨本指名のN様✨
    今日もご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとうございました💕
    ゴルフ帰りでくたくただったAくん☺️
    また私を選んでくれてありがとう😚
    私は早く会いたくて会いたくてたまんなかったから
    すーっごく嬉しかったぁ😌☁️
    今日もたくさん私の事褒めてくれて、
    自己肯定感爆上がりしました🔥ありがとう
    私の体調も気にしてくれてありがとう😭
    本当にAくん優しいんだから😭😭
    Aくんの優しさにまた触れることができて嬉しいです😊
    また会いに来てね💕気長に待ってまーす❣️


    ✨はじめましてのI様✨
    今日はありがとうございました🌼
    オプション、延長までありがとうございました💕
    ドンキでゲットした激アツプロジェクターのお話
    とっても羨ましかったなぁ💭
    ドンキ通って私もゲットしたい💪
    映画や音楽の話をたくさんできて楽しかった😳
    マッサージもとても満足してくれたそうで😌
    次のお客さんの気遣いまでありがとう☺️
    優しい心遣いにほっこりしました❣️
    また会いに来てね😚待ってるよーっ🥰


    ✨はじめましてのT様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとうございました💕
    お仕事帰りに私を選んでくれてありがとう😊
    くたくたなT様をたくさん癒せたかな?💭
    指圧褒めてくれて嬉しかったし、
    マッサージしてる最中気持ちよくて寝ちゃって
    スースー寝息立ててるの可愛かったよ🤫💕
    T様の要望にできるだけ応えられるように
    私なりに頑張ったけど、どうだったかな?😌
    また会いに来てくださいね☺️待ってるよーん❣️


    次回出勤は本日5/16(月)12:00~20:00です😉
    まだご予約取りやすい状況ですよ😌
    まなみ に癒させてくれませんか…?💕

    ぜひご予約お待ちしてます🌹
TOP▲