• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 05/20 20:51
    🌼本日のお礼🌼
    本日はありがとうございました🌼

    ✨はじめましてのY様✨
    今日はありがとうございました🌼
    優しい口調で施術中終始褒めてくださって😭
    全身ガチガチだったので揉みほぐしさせて頂きました😊
    オイルマッサージも
    「あ、これやばいわ…めっちゃ上手いね…」
    とクネクネ悶えながら言ってくださって嬉しかった😚
    「こんな子を俺は探してたんだ…!」
    と言ってくださったこと忘れません🥺
    相性とっても良かったですよね🤭
    私まで楽しませていただきました❤️‍🔥ありがとう😌
    この後も明日もお仕事頑張ってね😭🔥
    また絶対に来るって言ってくれたから
    首を長くして待ってるね❣️


    ✨本指名のT様✨
    今日もご指名ありがとうございました🌼
    オプション、素敵な差し入れもありがとうございました💕
    約7ヶ月ぶりのT様✨
    何度もお店にお問い合わせして下さったそうで😭
    タイミング合わずやっとお会い出来ました😭
    TwitterのDMでも何度も
    また私の施術受けたいと言ってくださってて…
    お仕事も相変わらず忙しそうで💦
    でも効率よくお仕事こなしちゃうT様カッコイイ❤️‍🔥
    私も見習わなきゃな☺️ほんと尊敬する😌
    マッサージもとっても満足していただけたみたいで😊
    嬉しい限りです😚まだまだまなみは進化しますよー💪
    明日もお仕事頑張ってね🔥
    また会いに来てくださいね😌気長に待ってまーす❣️


    次回出勤▷▶︎未定
    来週の出勤予定は確定次第お知らせしますね-`📢⋆
    Twitterの住人なので写メ日記、HPだけじゃ
    分からない まなみ の姿も見れちゃうかも😳
    フォローもお待ちしてますね🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲