• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/01 01:17
    🌼本日のお礼🌼
    本日もありがとうございました🌼

    ✨はじめましてのH様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    初めてのメンズエステに、
    まなみを選んでくれてありがとうございました💕
    ずっとメンエスに来てみたかったそうで…!
    初めてのメンズエステはどうでしたか?😊
    初々しいH様がとっても可愛かったです🤤
    とっても話盛り上がってあっという間の時間だったね☺️
    たくさん密着してぬるぬるして楽しかったね🤭
    H様が来やすい曜日に出勤できるよう調整するね✨
    また絶対来るねの言葉嬉しかった💐待ってるね😌
    今日は来てくれてありがとう❣️

    ✨はじめましてのK様✨
    今日もご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとうございました😊
    パネル写真よりも可愛いと言ってくださって嬉しかった😭
    すんごく照れちゃったけど、とっても嬉しかった😌
    指圧の時は割と現実的な話をたくさんしましたね☺️
    オイルになってからは目をトロントロンにして
    たまに顔を抑えながら声を出さないように頑張るK様💕
    かわいすぎたっ💋
    オイルマッサージとっても楽しかったね🤭
    また沢山くっつこうね💕待ってるよ〜🥰
    今日は来てくれてありがとね❣️


    ✨はじめましてのS様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    お仕事とてもお疲れな様子で…
    身も心も癒されたいと思った時に
    まなみを選んでくれてありがとうございます😊
    S様とは共通点が沢山あって!
    お話盛り上がりましたね💕
    えちえちなお話、普通のお話などずーっと喋ってたね😚
    とっても満足していただけたみたいでなによりです☺️
    私も楽しませていただいたし🤭
    いろんな表情のS様見れた😳
    また楽しみましょうね🤤待ってます💋
    今日はありがとうございました❣️


    ✨はじめましてのK様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    時間の調整もありがとうございました🙇‍♀️
    かっこいい黒スーツのK様☺️
    K様のタイプと言っていただけて嬉しかった💕
    今年メンズエステデビューされたそうで😊
    いろんなメンズエステのお話聞けて面白かった🤤
    指圧本格的と言っていただけてまなみ歓喜✨ありがとう
    オイルマッサージもゾクゾクしちゃいましたね💋
    ぬるぬる楽しかったねぇ😘
    また一緒にぬるぬるしようね😚待ってるよ☺️
    今日は来てくれてありがと〜う❣️

    -----------------------------------------------

    本日も忙しくさせて頂きまして
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日で5月も終わり😌
    5月はたくさんの出会いがありました💕
    またお会いしたいお兄様方ばかり🤤
    6月もまなみをよろしくお願い致します✨

    次回出勤▷▶︎6/1(水)13:00~17:00
    🈳あり〼

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲