• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/01 21:48
    🌼本日のお礼🌼
    本日もありがとうございました🌼

    ✨はじめましてのM様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう💕
    ドアを開けた瞬間とっても身長高いですね!
    と、つい言ってしまうほど高身長のM様☺️
    なんで私を指名してくださったんですか?と聞くと、
    いじめられたかったから…とのこと🤭
    そう言われてめっちゃテンション上がって
    たーっくさん密着してたっくさんいじめちゃいました💋
    オイルマッサージの途中から
    やばいやばい、あーやばい としか言えなくなってたね😘
    たくさんピクピクしちゃうM様超可愛かったです🤤
    またいじめられにきてね😌楽しみに待ってるよ〜❤️‍🔥
    今日は来てくれてありがとう❣️

    ✨はじめましてのK様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    お仕事前に私を選んでくれてありがとう😊
    K様とは音楽の趣味がとても似ていたこともあり
    お話めっちゃ盛り上がりましたね💐
    ライブ行きたくなっちゃった〜☀️
    マッサージもお褒めいただいて✨
    心が温かくなりました、ありがとう💋
    オイルマッサージを進めていく度に表情が変わっていく
    のを見てニコニコしちゃいました🤫かわいくてつい🤭
    転職されたばかりで大変だと思うけど、
    無理しすぎずに頑張ってね💪
    またたくさん密着しようね😚待ってます☺️
    今日は来てくれてありがと〜う❣️

    -----------------------------------------------

    本日も忙しくさせて頂きまして
    ありがとうございました🙇‍♀️🈵

    次回出勤▷▶︎6/3(金)13:00~17:00
    まだまだ🈳あり〼

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲