• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/03 21:46
    🌼本日のお礼🌼
    本日もありがとうございました🌼

    ✨はじめましてのY様✨
    今日ありがとうございました🌼
    メンズエステデビューしてまだ数ヶ月のY様😌
    デビュー、2回目も極選を
    選んでくれてありがとうございます❣️
    メンズエステいいと思ってくれたそうで…!
    今回もいいと思ってくれたかな?😚
    ピクピクしながら顔をのけぞって
    声を我慢するY様とても可愛かったです💕
    満足していただけたようで嬉しい☺️
    また来て下さいね😚待ってるよぉ😘


    ✨はじめましてのW様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとうございました😊
    前々からTwitterで会いに来たいと言ってくれてて
    やっとお会い出来ましたね😭😭
    久しぶりのロングコースドキドキしてたけど
    とっても楽しかったです✨
    たまに休憩挟んでお話したり☺️楽しくて楽しくて💋
    私の全てを褒めてくれて😭嬉しすぎた😭
    次の約束楽しみにしてるからね😘
    でも無理しすぎは禁物だからね😚
    お仕事頑張ってね💪
    今日はありがとうございました💕また来てねん💐

    -----------------------------------------------

    本日も忙しくさせて頂きまして
    ありがとうございました🙇‍♀️🈵

    次回出勤▷▶︎6/5(日)13:00~20:00
    まだまだ🈳あり〼

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲