• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/19 00:36
    🌼本日のお礼🌼
    本日もありがとうございました🈵

    ✨本指名のM様✨
    今日もご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう💕
    時間の都合で延長出来なくてごめんね🙇‍♀️
    前回から間をあけずに会いに来てくれて
    とってもとっても嬉しかった💋
    今日も沢山密着したね🫂
    ぴたっとくっつくM様可愛すぎた😭
    途中本気で寝かせようと背中と頭トントンされて
    本当に寝てしまいそうだった😌
    M様は物腰柔らかくてほんわかしてて
    とっても優しくて心が暖かくなります☀️
    一緒に居ると安心すると言って頂けて嬉しかった💭
    私も同じこと思ってるよ🫶
    今日もありがとう❣️また来てね〜💐


    ✨本指名のF様✨
    今日もご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう🫶
    前回から期間空いたのに会いに来てくれたの嬉しい😭
    来ようとしてくれた気持ちが嬉しいよ🤍
    今日もお仕事で一日中大変なことが沢山あったようで💦
    本当にお疲れ様でした🥺 きっと明日はいい事あるよ❣️
    マッサージも楽しんでいただけたようで何よりです🎶
    新発見もあったようで🤭驚いたね😌
    F様に教えてもらったYouTubeハマっちゃいそう☁️
    癖強いけどめっちゃ面白い🤣
    また沢山お話しようね😍
    今日もありがとう💋また来てねん🦋


    -----------------------------------------------

    本日は本指名様で満了でした🈵
    ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    次回出勤▷▶︎6/21(火) 17:00~22:00

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲