• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/22 01:56
    🌼本日のお礼🌼
    本日も忙しくさせていただいてありがとうございました🌼

    ✨はじめましてのK様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう💕
    ドア開けた瞬間から笑顔ニコニコで明るいK様😚
    前回は予約できなかったそうで…
    またチャレンジしてくれて嬉しかったよ😭
    私を選んでくれた理由が…なんとも嬉しい理由でした💋
    ドMさん可愛かったよ🥰
    Twitterも日記も見てくれてるそうで🫶愛感じました🫶
    私自身のことも褒めてくれてありがとう😊
    また絶対来るって言葉嬉しかったよ✨
    今日はありがとう❣️また来てね〜💐
    明日もお仕事頑張ってください🔥🔥応援してる〜〜💪


    ✨はじめましてのM様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう💋
    部活、好きな音楽など共通点が多かったM様😊
    たくさんお話盛り上がりましたね🤣
    指圧の時はめっちゃお話盛り上がってたのに
    オイルになったら雰囲気一変🤭
    手つきがエロいとかたくさん褒めてくれてありがとう💕
    最後の方目がとろんとろんになって
    最初の方からは想像つかない姿
    見せてくれてありがとう😍かわいかったよ❣️
    またたくさんいじめさせてね?
    今日はありがとう✨また来てねん🦋


    ✨はじめましてのN様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう☁️
    前々から名前を知っていてくださったようで😊
    来てくださってありがとう💋
    素敵な趣味をお持ちのN様✨
    興味を持ったきっかけもまた素敵で✨
    私もそんな趣味見つけたいなぁとつくづく思いました☺️
    指圧、オイル全て素敵だね、と褒めてくださって😭
    嬉しいお言葉をありがとうございました💕
    褒め上手なN様、なんだか鼻が伸びちゃいました👺
    最初から最後までドキドキな時間だったね😌
    また沢山密着しようね〜❣️
    今日はありがとう🍭また来てね🎶


    -----------------------------------------------

    本日急遽時間を伸ばしたにも関わらず
    忙しくさせて頂きました✨

    ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    次回出勤▷▶︎未定
    また出勤日分かり次第アナウンスしますね-`📢

    Twitterが1番情報が早いかも…?

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲