• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 07/03 01:56
    🌼本日のお礼🌼
    本日もありがとうございました🌼

    ✨本指名のK様✨
    今日もご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう❣️
    10日くらいでまた来てくれて嬉しい😚
    またいじめられに来ました☺️の表情が子犬だった💋
    今日も沢山いじめちゃった💕
    途中あたりから表情がどんどん変わっていくから
    私もとても楽しませてもらったよ😍
    敬語でおねだりする姿S心くすぐられちゃった😌
    また沢山楽しいことしようね💋 今日はありがとう💐


    ✨本指名のY様✨
    今日もご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとうね🫶
    Y様とは出会ってもう1年✨
    初めの頃よりとっても仲良くなったね🌼
    今日はうつ伏せからずーっとやばいって言ってたね😌
    目が合った時にかわいいねと言われて
    普段はあまりY様言わないからガチ照れ🥺
    またじっくりねっとり責めさせてよね💋
    またきてねん😚今日はありがとう❣️


    -----------------------------------------------

    本日2名の本指名様にお会いできました😍

    ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    次回出勤▷▶︎7/7(木)七夕🎋12:00~16:00

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲