• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 07/07 20:49
    🌼本日のお礼🌼
    本日もありがとうございました💐

    ✨本指名のRちゃん✨
    今日もありがとうございました🌼
    オプションも差し入れもありがとう💕
    約1ヶ月ぶりのRちゃん🥺
    中々タイミングが合わなくてこんなに空いちゃったね😭
    こんなに間が空いたのは今までで初めてだね🤔
    私に会いたかったよ〜と言ってくれて嬉しかったよ🫶
    私もとても寂しかった😭
    Rちゃんとは内輪ネタ話せるからいつでも
    ケラケラ笑ってるし楽しい☺️
    前のお店で初めて会った時から約1年3ヶ月💭
    どれだけ経っても私の事褒めてくれたり最高
    と言ってくれるの本当に嬉しいです❣️
    今日もとっても楽しかったね💐 いつもありがとう😚
    またね💋 待ってる〜🌼


    -----------------------------------------------

    本日もありがとうございました🙇‍♀️

    次回出勤▷▶︎未定

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲