• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 07/19 01:19
    🌼本日のお礼🌼
    本日は完売ありがとうございました🈵

    ✨はじめましてのT様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう💕
    Twitterで私のことを知ってくれて
    会いに来てくれてありがとう❣️
    超タイミングが良かったようで😊
    お仕事の後に来てくれてありがとう😭
    私こそ、お会いできて嬉しいです☺️
    沢山密着してぬるぬるして楽しかったね🤍
    実物も素敵と言っていただけたことが
    私にとってとてもとても嬉しかったなぁ💭
    優しいT様、差し入れもありがとうございました😚
    また会いに来てくださいね☺️待ってるよ〜💐


    ✨はじめましてのS様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう☺️
    S様もTwitterで私のことを知ってくれたそうで😍
    S様とは一時期住んでた地区が同じで
    勝手に親近感湧きました笑
    コロナになってからの話や趣味の話など
    楽しい話と真面目な話しましたね😊
    オイルの途中で絶対また来るわ…
    と囁いてくれたの嬉しかったなあ❣️
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね☺️
    暑いからってアイスの差し入れ4つもありがとうございました💕


    -----------------------------------------------

    本日もありがとうございました🙇‍♀️
    最近Twitterで知ってくださったお兄様と
    沢山お会いできて嬉しい😭🤍

    次回出勤▷▶︎未定

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲