• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 07/29 22:45
    🌼本日のお礼🌼
    本日も忙しくさせていただいてありがとうございました🈵

    ✨はじめましてのS様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう💕
    差し入れも同じルームの子の分まで
    お気遣いありがとうございました🥺💘
    初めてのメンエスに私を選んでくれてありがとう🫶
    Twitterで気になってくれたそうで…‼️
    とっても嬉しいです💘
    お会いした後DMで感想教えてくれて嬉しかったな💐
    満足していただけたようで嬉しい✨
    指圧もオイルもとても気持ちよかった
    というお言葉とても心に染みました🤤
    今日はお仕事終わりに時間調節して
    会いに来てくれてありがとね💕
    お会いできて嬉しかったです☁️
    また会いに来てくださいね☺️待ってるよ〜💐


    ✨はじめましてのK様✨
    今日はご指名ありがとうございました🌼
    オプションもありがとう❣️
    今日は知人の方と一緒に遠くから来てくださったそうで☺️
    私のことを褒めてくれてありがとうございました✨
    最初の方全然大丈夫そうだったのに…
    最後の方は目がトロントロンになって
    体もくねくねしちゃってましたね😚
    反応が可愛くてつい沢山いじめちゃいました🤭
    許してね❣️
    お友達とご飯どこに行ったのかな?💭また聞かせてね
    また会いに来てくれると嬉しいです💋
    待ってるね🦋


    -----------------------------------------------

    本日もありがとうございました🙇‍♀️

    次回出勤▷▶︎未定

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲