• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 09/28 10:30
    🌼昨日のお礼🌼
    本日も沢山ありがとうございました😊

    ✨はじめましてのY様✨
    今日はご指名ありがとうございました❣️
    オプションもありがとう😊
    前々から気になってくださったそうで…😭
    前回はタイミングが合わず入れなくて
    今回はやっとこさ!お会い出来ましたね🫶
    "会いたかったから友達を説得して一緒に来た"
    のお言葉に涙が…😭💕
    隣の県から会いに来てくださったこと嬉しく思います😚
    方言がたまらなく可愛かったし、反応も🥰
    沢山沢山私のこと褒めてくれてとっても嬉しかった💕
    入った瞬間からまた絶対来るねって言ってくれたのは
    Y様がはじめてだよ☺️
    また会いに来てくれると嬉しいな🌼
    今日はありがとう✨


    ✨はじめましてのI様✨
    今日はありがとうございました☺️
    待ち時間に極選を選んでくれてありがとう☺️
    マッサージはじまってすぐ、
    もう少し長いコースにすればよかった…
    と言ってくださったこと、忘れません🥰
    とってもとっても褒め上手なI様✨
    私のことを褒めてくださる様子から、
    会社でもこのように部下の方を褒めてるんだろうな〜
    と思ってI様の会社で働きたい!と思ったよ!笑
    はじめての日本人のメンズエステ、どうでしたか?
    また逢いに来てね🤤 待ってるよ💕💕
    今日はありがとう💋

    本日も沢山ありがとうございました🙇‍♀️

    ----------------------------------------------

    次回出勤▷▶︎30日(金)20:00~24:00

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲