• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 10/04 01:35
    🌼本日のお礼🌼
    本日も忙しくさせて頂いてありがとうございました🈵

    ✨はじめましてのO様✨
    今日はありがとうございました❣️
    まだお若いのに落ち着いてて大人でかっこいいO様✨
    お話するのが好きだそうで私が沢山話しても
    嫌な顔ひとつせず聞いてくれて嬉しかったなあ💭
    途中で好きなものが同じことに気づいて
    めっちゃ盛り上がったね❤️‍🔥
    O様のことももっと知りたいと思った😚
    また会いに来てくれると嬉しいな🌼
    今日はありがとう✨


    ✨本指名のS様✨
    今日もご指名ありがとうございました☺️
    オプション、コース変更どちらも嬉しかったよ❣️
    ありがとう😊
    今日もとっても優しいSさんでした💋
    Sさんと過ごしてる時間はのほほんとしてて
    私まで癒されちゃうんだよ🤤
    TwitterのDMで体調の心配してくれたり
    今日も終わったあとDMくれたり
    ひとつひとつの心遣いを嬉しく思います💕
    また沢山お話しようね😚
    とりあえず11月の件、報告します🫡
    また逢いに来てね🤤 待ってるよ💕💕
    今日もありがとう💋

    本日も沢山ありがとうございました💕

    ----------------------------------------------

    次回出勤▷▶︎4日(金)14:30~20:00

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲