• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 10/16 09:21
    🌼本日(15日)のお礼🌼
    本日もありがとうございました🈵

    ✨本指名のY様✨
    今日もご指名ありがとうございました❣️
    オプションもありがとう😍
    Y様はいつもわたしが会いたいなあと思った時に
    ふらっと会いに来てくれるね❤️‍🔥
    スイッチが入るとやばい しか言わなくなるY様😍
    今日は一段とやばそうでしたね🤤
    ずーっとビクビクブルブル😄 可愛かった❣️
    本日もありがとね💕
    またふらっと現れてください✨


    ✨はじめましてのU様✨
    今日はご指名ありがとうございました😉
    オプションもありがとう😊
    U様は笑顔がすごく優しくて癒されちゃった💕
    とても敏感で…💋 いじめがいがありました🫶
    とても満足していただけたようでなによりです☺️
    その場で次の予約もしてくださった😭嬉しすぎる
    明日もお仕事頑張ってね💪月曜日会おうね🎶
    今日はありがとう💕 また月曜日❣️


    ----------------------------------------------

    次回出勤▷▶︎10/17(月)19:00~21:00🈵

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲