• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 12/07 08:25
    🌼昨日(6日)のお礼🌼
    昨日はご来店ありがとうございました🈵

    ✨はじめましてのMさま✨
    昨日はありがとうございました🙇‍♀️
    ものすごくお久しぶりのメンエス
    とても楽しんでいただけたようで嬉しい👍
    こんなの初めて…と体を震わせてくれたの
    嬉しかったですよ🤤
    お会いした時はぱちっと開いていた目も
    マッサージが進んでいくうちにとろんとろんに
    なってましたね☺️
    とってもいじめがいがありました💋
    最後にまた来てもいい?って
    聞いてくれたのも嬉しかった!
    もちろん首を長くして待ってる🌼
    昨日はありがとう❤️ また待ってるね☀️


    ✨はじめましてのUさま✨
    昨日はありがとうございました🙇‍♀️
    オプションもありがとう🤤
    昨日はお仕事帰りに初めての極選をありがとう🥰
    とても楽しい趣味をお持ちのUさま✨
    趣味の話をされてる時凄く楽しそうで、
    本当に心の底から楽しんでるんだなぁ〜と🎶
    私もオタク体質だからわかるわかる〜って
    思うことも結構ありました🌼
    私もそういう趣味見つけたいからとりあえず
    Uさまに教えてもらった人達から知っていこうかな❣️
    昨日はありがとう🦋 また待ってるね💋


    ----------------------------------------------

    次回出勤▷▶︎未定

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲