• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 01/09 00:37
    🌼本日のお礼🌼
    本日はご来店ありがとうございました🈵

    ✨はじめましてのTさま✨
    今日はご指名、オプションもありがとうございました🙇‍♀️
    Twitterで以前から気になってくださってたようで…❕
    TwitterのDMでやりとりしていた時から
    とても優しい方なんだろうなぁと思っていていざ❕
    お会いして思っていた通りの方だった🌼
    私のことを考えて差し入れまでありがとうございます❣️
    そのお気持ちとっても嬉しいです✨
    沢山のお褒めの言葉をくださってとても心がほっこりしました🥲❤️
    マッサージもとても褒めてくださって、
    私が気にしてるむちむちの太ももまでも
    太ももすごく好き、気持ちいい と言ってくださって💧
    嬉しすぎた🥺 私の全てを褒めてくれてありがとう❣️
    とても楽しい時間を過ごせたね🎶 また会いに来てね☀️


    ✨仲良しのSくん✨
    今日もご指名、オプションもありがとうございました🙇‍♀️
    長いコースにしてくれたのも嬉しかったよ🥳
    約1年ぶり🥺 ずっと会いたかったよ🥺
    中々タイミング合わず…やっと会えて嬉しかったよ🤤
    今日もずーっと可愛いね、ほんと可愛いって
    褒めてくれたから本気で照れてしまった💋
    会う度に可愛くなっていくねって
    言ってくれたのはほんと嬉しい✨
    最近スキンケアとか諸々頑張ってたから
    それに気づいてくれたのはさすがSくん👍
    私の身体の心配もしてくれてなんて優男なの🥰
    マッサージも喜んでもらえてうれしい❣️
    とっても気持ちよさそうな姿見れて大満足です🙆‍♀️
    次会うときは1年後じゃないといいなぁ🥺
    タイミング合ったらまた会いに来て欲しいな😘
    今日も楽しい時間をありがとう🙇‍♀️ またね❤️

    ----------------------------------------------

    次回出勤▷▶︎9日(月)㊗️12:00~17:00

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲