• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 01/18 18:28
    🌼本日のお礼🌼
    本日はご来店ありがとうございました🙇‍♀️

    ✨はじめましてのS様✨
    今日はありがとうございました🙇‍♀️
    オプションもありがとう🙇‍♀️
    はじめてのメンズエステはいかがでしたか?
    とても緊張されてて部屋の中
    キョロキョロしてたのめっちゃ可愛かった🤤
    指圧気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったなぁ💭
    普段よく揉みほぐしのお店に行ってる方に言われるの
    本当に本当に嬉しいんです!!!
    オイルマッサージ受けながらこれはやばいね…と
    悶絶している姿愛おしかった❤️
    また時間ある時会いに来てくれると嬉しいです🥰
    今日はありがとね〜🎶 またね🌼


    ----------------------------------------------

    次回出勤▷▶︎1/22(日)20:00~24:00

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲