• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 01/23 02:47
    🌼本日のお礼🌼
    本日はご来店ありがとうございました🙇‍♀️

    ✨はじめましてのM様✨
    今日はありがとうございました🙇‍♀️
    オプションもありがとう🙇‍♀️
    3.4年振りのメンズエステ楽しんでいただけたかな?
    M様のお仕事の内容が私の好きな事と密接に繋がってて
    とっても話が盛り上がったね👍
    色々質問攻めしたり新しい知識を得ることが出来たり!
    とてもとてもタメになりました☀️
    M様とは感覚がとても合うね〜という話になり
    ロマンチックだなぁと思う点も結構同じだったり💭
    私達相性がいいのかもね🎶
    マッサージを受けている最中も、
    これは気持ちいい…癒されるわ…
    と言ってくれたこと忘れません😭
    海外に行ってしまう前にまたお会いしたいです✨
    今日はありがとうございました、またね🫡🌼

    ----------------------------------------------

    次回出勤▷▶︎未定

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲