• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 02/05 21:16
    🌼本日のお礼🌼
    本日はご来店ありがとうございました🙇‍♀️

    ✨本指名のS様✨
    今日もご指名ありがとうございました🙇‍♀️
    約2年ぶりくらい!
    会いに来てくれてありがとうございました❣️
    時間が空いても思い出してもらえて嬉しかったよ😭
    今日は会社の用事の後に時間作って会いに来てくれてありがとね💋
    少しでも会えたの嬉しかった🤤
    優しくてあたたかいS様のぬくもりを感じられたので
    心がホカホカしました☀️
    今日もありがとうございました、またね🫡🌼

    ✨はじめましてのS様✨
    今日はご指名ありがとうございました🙇‍♀️
    ⛳️終わりに会いに来てくれてありがとう🎶
    S様とは音楽の趣味が似てて沢山話が盛り上がった☺️
    私の事沢山褒めてくれてありがとう🥰
    嬉しかった😭 自己肯定感あがる😭
    マッサージも満足して貰えたようでなにより🤤
    名残惜しそうに帰っていく姿を見て
    なんだか切ない気持ちになっちゃった🥺
    また会いに来てくれると嬉しいです❣️
    今日はありがとうございました☺️ またねぇ🌼

    ----------------------------------------------

    次回出勤▷▶︎2/10(金)14:00~22:00

    Twitterのフォローもお待ちしてます🌹

    Twitter→@manami__gokusen
TOP▲