• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/12 01:41
    🌼本日のお礼🌼
    ✨A様✨
    今日は指名ありがとうございました🙇‍♀️
    とってもとっても褒めてもらって本気で照れてしまった😵‍💫
    A様の学生時代のギャップや好きなタイプなど沢山お話しできたけどまだ足りない💦
    「もう少し長い時間にすれば良かった」って言ってもらえて嬉しかったな😭
    お仕事とっても大変だと思うけど、また疲れたら(疲れてなくてもいつでも待ってるよ💗)会いに来てね🌼次は今日より長い時間で💗💗
    今日はありがとうございました☺️


    ✨T様✨
    今日は指名ありがとうございました🙇‍♀️
    私が極選に来てからずっと気になってて、
    Twitterやブログも全て見てくれてたそうで😭💗
    Twitterもフォローしてくださってたとは気づかなかった💦
    T様の昔の話やメンズエステについて色々聞けてよかったです✨
    とってもマッサージ褒めていただけてよかった☺️
    オリジナルマッサージ極めるぞ💭
    また来てください💗


    ✨Y様✨
    今日は指名ありがとうございました🙇‍♀️
    水曜日来てくださったのにまた来てくださるなんて思ってなかった😭💗
    とっても嬉しい…ありがとうございます🌼
    お仕事終わりでとってもお疲れのようでしたが、疲れは取れましたか?
    水曜日の夜ぐっすり寝れたと言っていただき、嬉しかったです☺️
    しっかり体休めてまたお仕事頑張ってください✨
    今日もありがとうございました💗また来てね💗💗



    本日も🈵でした☺️たくさんのご指名ありがとうございました🙇‍♀️
    次回の出勤はまだ未定ですので、HPまたはまなみの Twitterをチェックしていただけると嬉しいです💭

    みなさま、1週間お疲れ様でした✨
    土日お仕事の方は頑張ってください🔥🔥

    ※写真は今日ではありません💦忙しかったため写真を取り損ねました💦

    🌼まなみ🌼
TOP▲