• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 06/18 00:06
    🌼本日のお礼🌼
    ✨A様✨
    今日は指名ありがとうございました🌼
    仕事終わりに来てくれてありがとう💗
    口の形がとっても綺麗で見惚れちゃってごめんね💦
    恥ずかしがってる姿も可愛かったよ☺️
    「まなみちゃん…こんなにエロいの…」って言ってもらえて嬉しかったなあ💭
    A様が以前よく行っていたところ、私も行ってみようかなぁ💭
    私も一時期住んでいた地域の話ももっとしたいな🤤
    明日もお仕事がんばってね🔥
    またお待ちしてます💗


    ✨N様✨
    今日はありがとうございました🌼
    フリーでしたが、とっても満足していただけたみたいで嬉しかったです💗
    高身長で大人っぽいのにマッサージされるうちに目がとろんとろんになって私を見つめる姿、とっても可愛かったなあ💭
    愛おしい気持ちになったよ💗
    お店のTwitterから私は見てくださってたみたいで、今日帰りにフォローしてくれて嬉しかった!
    たくさんツイートするからたくさん反応ちょうだいね☺️
    もちろん、また会いに来てね💗


TOP▲