• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 12/11 19:10
    明日は♬
    こんばんは🌙れんです☺️💕華金ですね…て古いですかね☺️笑
    明日は14時から23時頃まで極選にいます🏡💕これからどんどん寒くなって身体が冷えて来るので、良かったらしっかり揉みほぐしとぬくぬく💓いかがでしょうか🥰是非ゆっくりしにいらして下さいね☺️
    今日の夜ご飯は唐揚げ♬笑
    れんより💌

    追伸♬♬♬♬♬
    コロナで外出をすごく気にするようになりました。手洗い、うがい、アルコール除菌、定期的に窓を開けて空気の入れ替えを行うなど必ずやることが増えました。
    加湿器も家に3台買いました。
    そのお陰で今年は風邪もひきません。
    悪いことばかりではなく、健康にすごく気をつかうようになったから、それはほんとに良かったと思います。万全な状態でお待ちしています🥰
TOP▲