• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 09/26 21:05
    🌷お礼日記🌷
    本日も来てくださったお兄様方ありがとうございましたm(_ _)m
    楽しい1日になりました!!
    はじめましての方ばかりでしたが楽しかったです🎶
    またお会いできる日を待ちに待ってます♡



    S様

    ことはちゃんのほうが気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ!!マッサージも褒めてくれて嬉しかった!
    ゆったり会話も出来たし楽しかったな!
    また来てくれるって言ってくださったからお待ちしてますね♡

    H様

    初めてのメンエスどうでしたか??
    これはハマるって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ!!
    指圧の段階から気持ちいい連呼してて最高でした🖖ハマってくれたかな?また来るって言ってくれたってことはハマってくれたってことでいいのかな??
    楽しみに待ってます♡

TOP▲