• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 03/06 15:17
    こんにちは(」・ω・)

    お久しぶりの更新になってしまってすいません;;(∩´~`∩);;

    前回出勤した時に来ていただいたK様!
    とてもいい方でした(๓´罒`๓)♪♪ずっと会いたかったんだよねと言われて嬉しかったですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)差し入れまでいただいて、写真撮るの忘れちゃいましたが美味しく頂きました🤤とても優しい方でよかったです(●︎´▽︎`●︎)また、お待ちしております💛

    最近、ショートにしたい欲があるけど、長い方がいいとも言われるから迷ってるҨ(´-ω-`)
    写真はめっちゃ前の笑
    今と顔全然違う気がする笑
    この位の長さまでしたい笑

    今日は、21時から25:30まで出勤します🥰
    予約空いてますので連絡お待ちしております😘
    是非、癒されに来てください❤️頑張ります😊
TOP▲