• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 12/13 21:16
    こんばんわ🌟🌙
    遅くなっちゃいましたが昨日はありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*

    Sさん
    極選自体が初めての方で、なのにたくさん話していただき
    楽しかったです☺️
    すごく疲れが溜まってましたが、癒せてたらいいなと思います笑
    ありがとうございました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    Kさん
    初めましてでしたが、会話が弾みましたね笑楽しかったです(●´ω`●)
    私の体の事も気遣っていただき、優しい方でした(´TωT`)
    とても、紳士な方だなと思いました(*^^*)サッカーは大丈夫でしたか?笑また、お会いできたらいいですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*

TOP▲