• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 12/21 14:36
    遅れちゃってすいません😅
    ブログ更新遅くなっちゃってすいません(>_<)

    土曜日はありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*

    A様
    極選自体が初めてで緊張してましたね笑
    私も緊張しました笑
    すごく優しい方で話も沢山していただいて、とても面白かったです(❁´ω`❁)また、色々と話せたらいいですね(๑ˇ3ˇ๑)

    K様
    めっちゃお久しぶりの方笑
    夏以来ですもんね。久々に会えたけど、イメチェンしてて最初、分からなかった笑
    歳が近いから話す事も切れなくて、色々な情報だったりを教えていただいて楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)
    今度はいつになるか分からないですけど、楽しみに待ってますね(๑♡ᴗ♡๑)

    今週も土曜日21時から出勤します😘

    みなさんに元気を与えて、癒せるように頑張ります🥰

    予約、首を長くして待ってますね❤笑
TOP▲