• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 02/08 10:24
    昨日のお礼🙌🏻💕

    ゆうこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    昨日もありがとうございました💘


    B様💛
    終始すごーく幸せそうな顔をされてて私も幸せになりました👍🏻💓
    最後バタバタしてしまってごめんなさい😂
    またお会いできたらいいな🎶

    N様💛
    会った瞬間びっくり!笑
    お互いギャップがありすぎましたね!😂
    N様のペースにのまれていってしまいました...笑
    マッサージ気持ちいいって言ってくれてとても嬉しかったです😳💭

    I様💛
    ちょっとお久しぶりだったかな?
    愛がとても伝わってきていじってしまってごめんなさいね😂
    いつも面白い話で笑顔にさせてくれてありがとう🥰
    次はリベンジ!👊🔥



    次回は13日 12時〜18時 出勤予定です!
    コロナ対策万全でお待ちしております♡📣
TOP▲