• 営業時間:11:00〜25:00受付終了
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091140758

写メ日記

  • 12/23 20:35
    まなみさんからお礼の写メ日記です!
    今日もご指名ありがとうございました✨

    ✨はじめましてのT様✨
    本日もご指名ありがとうございました🌼
    お話してる時ニコニコしてるT様可愛かった💕
    マッサージもとっても満足していただけたみたいで
    私も嬉しいです☺️
    お仕事の後に来てくれて嬉しかったなあ💭
    体ガチガチだったから定期的にほぐさないとね☺️
    今日は来てくださってありがとうございました😊


    ✨本指名のRちゃん✨
    超絶仲良しRちゃん今日もありがとう☺️
    毎回毎回会う度に某女優さんに似てると言ってくれるRちゃん😊
    本当に嬉しいよ☺️
    Rちゃんとは真面目な話もたくさんしたね✨
    前のお店の時から良くしてもらってまなみは本当に幸せ者です🥺
    今日もありがとう💕💕


    ✨はじめましてのU様✨
    本日はご指名ありがとうございました🌼
    とっても紳士で素敵なU様✨
    お仕事のこと、趣味のこと、沢山お話できて楽しかったです💕
    途中でマッサージが気持ちよくて寝ちゃったU様可愛かったよ☺️
    「寝てなぁぁいよぉ……」ってむにゃむにゃ言うU様に
    母性本能くすぐられました🤤
    今日は来てくださってありがとうございました✨✨


    本日も忙しくさせていただき、ありがとうございました☺️
    本日限りで極選を退店させていただくことになりました。
    会いに来てくださった全てのお兄様
    支えてくださったスタッフの方々
    全ての人に感謝しています😊
    ありがとうございました💕💕


    極選 まなみ
TOP▲