• 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 08/26 17:35
    お礼🙏🧸💌



    10時30分〜のお兄さん方
    ありがとうございました!!!
    ちょっと寡黙な方ではじめドギマギしてしまいましたが、沢山お話できて楽しかった😂
    メンエス行ったことない?🤔ある?🤔ってなったけど、楽しんでもらえたならよかったです😊笑
    また会えるといいなぁ🥹
    お待ちしてますね!!!


    13時〜のお兄さん
    ありがとうございました!!💖
    システムが分からない〜😵‍💫って色々相談してくれたから説明が出来てよかったです😂気になる子は指名だよ💭👀✨笑
    早くお気にちゃん見つかるといいね!
    また遊びに来てください😊
    お仕事大変そうだけど無理せずね𖦹.𖦹💧


    15時40分〜のお兄さん!
    転勤の可能性ありとの事で遠くから来てくれてありがとう😊✨
    反応がとっても良くてちょっと意地悪しすぎてしまった…🤤気持ちよさそうにしてくれてるの嬉しい💖💖🫶
    転勤決まったら絶対また来るって言ってくれたから信じて待ってる!!🙌💞
    また癒されに来てください笑
TOP▲