• 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 09/30 10:45
    前回のお礼🧸💌


    10時半〜のお兄さんありがとうございました!!
    初めましてさんのお店リピーター様🥹
    王様の隠れ家気に入ってくれて嬉しいです♥️🙏
    うちのお店可愛い子ばっかりでしょ?笑
    次も来るよって言ってくれたから期待して待ってるよ〜🤲´-
    おしりも胸もお好きな人🍑私も大好きです🥰またね!!!✨💞


    12時20分〜の初めましてさん!!
    メンエス自体何年かぶりって言ってて当時と施術方法が違ったみたいで戸惑ってる姿可愛かったなぁ🥹
    快感に素直な人大好きです🥰
    フェザータッチが少しでも気持ちく感じてもらえるようにネイル伸ばしてるからまた試しに来てね☺️✨
    ちゃんと朝とお昼食べてね!待ってる♡
TOP▲