• 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 10/28 20:31
    お礼🧸💌


    10時〜のメンエス初めましてのお兄さん♡✨😊
    ありがとうございました!!
    久しぶりの初めましてさんで気合いが入りました!!笑
    色々メンエスの説明とかしかながらの施術でしたが、いっぱいお話出来て良かった♡
    最後名前聞いてくれたからまた来てくれるかな〜って楽しみにしてます🥰待ってるね💞


    13時〜の本指名様♡😊
    ありがとうございました🥰✨🙌
    本当に会いに来てくれた嬉しさと、来月くらいかなって言ってたのに早く来てくれた嬉しさでいっぱいでした😳💗
    帰る時寂しかったね〜😢
    一緒にいる時間があっという間で...
    無理して欲しくないけど、また会いに来てくれるの楽しみにしてる🥰


    14時45分〜のお兄さんありがとうございました!!
    お店のリピート様で私がお会いしたい女の子がうちのお店で初めてらしい😳✨
    ズルすぎる〜!!!!!😂😂😂
    反応とっても良くて胸もお褒め頂きありがとうございました!笑
    オススメしてくれたお酒の飲み方絶対試します!!また遊びに来てね💕︎


    18時〜のお兄さんありがとうございました!🥰初めましてさんでしたがお酒の話めちゃくちゃ盛り上がって謎に私の身の上話までしてしまって喋りすぎてしまいました手 ...😭聞き上手目指します🥲
    優しくて紳士的な対応でとっても楽しかったです☺️お気に入りの子が居ない時また遊んでくれたら嬉しいです🥰

TOP▲