• 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 01/21 23:18
    お礼🧸💌


    12時〜のお兄さん!!
    お礼もれててすみません🥲
    何回もお会いしてるけど、その度色んなお話が出来て本当に楽しい☺️💗
    新しいお家決まって本当に良かったね💕︎
    新生活スタートはまだ先だけど、理想の洗濯機が早く見つかりますように😂
    また会いたいので会いに来て欲しいです☺️✨お待ちしてますね💕︎



    14時45分〜のお兄さんありがとうございました!!
    王様の隠れ家初めてのお兄さんで、普段行くメンエスと違うところに冒険しに来てくれた〜🥹
    会いに来てくれて感謝です🙇‍♀️✨
    おやすみ楽しんでね!
    よかったらまた会いに来てくださいね♡



    17時〜の初めましてのお兄さん!
    スタートハプニングだらけだったけど時間あっという間で楽しかった〜😂
    普段指名しないって言ってたけど、よかったらまた会いに来てね??笑
    あと、次はちゃんとニコイチで撮るんだよ〜!!!!
    また会えるの楽しみにしてます🥰


    19時30分〜の初めましてのお兄さん!!
    お友達と来てくれてちょうど同じタイミングで同じアニメみ始めててめちゃくちゃ盛り上がった!笑お友だちに気遣える優しい性格がお話してても伝わってきたし、今回は短めの時間でバタバタだったけど次会える時はもう少し楽しませれるといいなぁ🥹待ってるね💕︎


TOP▲