• 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 02/12 10:35
    溜まっていたお礼🧸💌


    最近お礼日記サボっててすみません🥹


    2月3日

    14時20分〜の初めましてのお兄さん!
    まさかの逆メンズエステ🤣
    時々肩もみとかしてくれるお客さん居るけど、本格的なマッサージで笑っちゃいました笑
    爆笑しながらの時間あっという間だったのでまた遊びに来てくださいね!!✨💕︎
    お待ちしております!!


    2月4日

    13時30分〜の本指名様♡
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜🥲✨
    イケメン過ぎていつも褒めちゃう♡
    ひなの施術エロいって言って言ってくれてるし来てくれるよね🤲´-
    絶対後悔させないからまた会いに来てね✨
    待ってるよ〜🥹💗

    18時〜の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!お仕事頑張ってるし、考え方リスペクトできる方で勉強になりました🥹✨
    最後の最後でワンピース好きなの分かって時間足りん!ってなった笑
    推しキャラガイモンは爆笑🤣✨
    また会えるの楽しみにしてますね💕︎



    2月10日

    17時〜のお兄さん!
    いつも楽しいお話聞かせてくれてありがとね🥲✨
    お仕事柄寒い中での作業も多いと思うから本当に無理なさらず😣
    最近少し濃い内容のお話できるようになってきて嬉しい🥹✨
    差し入れ買えなかったからってチップまでありがとう😌
    またいつでも逢いに来てね!


    2月11日

    20時〜の本指名様♡✨
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    しかも今日に関しては私の推し事後に話を聞いてくれるってことで会いに来てくれて...😭サイコーの1日の締めくくりやった🥹✨
    ずっと早口のハイテンションでオタク丸出しだったのに「幸せのおすそ分け✨」って言ってくれて感謝しかない😊また待ってる😊



TOP▲