• 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 05/03 11:39
    5月2日のお礼🧸💌



    12時〜の初めましてのお兄さん!!
    メンエス2回目のおめでとう〜✨☺️
    前は先輩からのプレゼントやったみたいやけど今回は自分で来れてえらい- ̗̀🎁 ̖́-👏
    今住んでるところ近くて色々お話も盛り上がって楽しかった♡
    良かったらまた遊びに来てね💕︎
    待ってるよぉ♡



    ‎17時30分〜の本指名様♡
    ‎1か月あかない家に会いに来てくれてありがとう!!!
    ‎めちゃくちゃ嬉しいし150分あっという間でした〜🥹✨
    ‎本気で落としに来てくれるらしいので迎え撃ちます٩(🔥ロ🔥)و ̑笑
    ‎また会えるの楽しみにしてるね💕︎😊


    22時40分〜のお兄さんありがとうございました!!旧知の仲!!笑
    2年以上ぶりに会えてよかった〜!
    時間が経つのはあっという間だね笑
    メンエス童貞頂きました😋
    来月お祝いに来てくれるって🎂
    また会えるの楽しみにしてる!
TOP▲