• 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 09/27 14:59
    ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

    最近気圧の変化で体調を崩すことが増えて
    お兄さん達にも大変ご迷惑お掛けしました😢
    季節の変わり目にどうしても体がついていかなくて
    お休みが増えてしまったので
    ムリのないよう、出勤時間と日数を少し減らします。
    どうしてもこの時間じゃないと会いに来れない!ってお兄さんがいましたら、1度お店にご連絡ください🙇‍♀️
    対応出来る時はさせて頂きます。

    会いたい時に会えるようにって出勤多くするようにしてたのですが、気候が安定したら戻ると思います。
    それまで少々お待ちください😢

    最近流行っているウイルスの物ではないのでそこはご安心を!!

    本日もよろしくお願いします🙏🙇‍♀️
TOP▲