• 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 12/13 22:14
    🤍本日のお礼🤍
    パネル指名の2人のお兄様🖖

    来てくださってありがとございました🤍

    14時~のお兄様

    90分あっという間で一瞬で時間過ぎちゃったね😌

    次は120分にしてね🤍

    また120分も一瞬で過ぎちゃうんだろうなって思うよ🤔

    すごく話が合って色んなこと話せてでも話し足りなくて2人してもう少し話したいねって話してた!!

    おすすめのお店も教えて貰って絶対今度いくからね🤍

    また来るって言ってたからまた待ってるね🤍

    15時45分のお兄様🤍

    ずっと喋ってて笑いまくって楽しかったなあ🤍

    時間があっという間すぎてびっくりしちゃった👀

    休みの日また来てくれるって言ってて楽しみだな♡

    ゴルフ好きでメンエス来る前にゴルフやってきたって言ってて結構凝ってて楽になれたかな??😌

    王様初めてで初めて奪っちゃった🤭

    久しぶりのメンエスはいかがだったでしょうか??😌

    楽しんでもらえて癒されて貰えたら嬉しいな🤍

    また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

TOP▲