• 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:定休日なし
  • 電話番号:090-9178-2305

写メ日記

  • 12/17 01:02
    ‎🤍本日のお礼‎🤍4
    20時50分~初めましてのお兄様🤍

    2回目のメンズエステに王様を選んでくれてありがとう🤍

    150分があっという間で話が尽きなくて楽しかった♡

    2人して人見知りなのにこんなに喋れたの
    初めて🐇

    出張で岐阜まで来てるって言ってて
    また岐阜来る時さとわ指名して予約してね💕︎

    アニメの話も沢山できたし
    趣味の話も沢山できて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    マッサージが気持ちよかったって言ってくれて
    めちゃくちゃ喜んじゃった🤭

    遠いところから来ててびっくりしたけど
    まだ岐阜にいる期間あるから
    また気が向いたら来てね🐇

    私のやりたいゲームやってていいなって思っちゃった🤭
    明日ゆっくりしてゲーム楽しんでね💕︎

    楽しいひとときありがとう🤍
TOP▲